--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

亜月連れでなかったので
近所のラーメン屋に行く事にした。
本店は池袋の有名店。
そこののれん分けの店らしい。

中華そばを注文。
VFTS0480.jpg
スープは濁っていないほうが好きなんだよね・・
でも期待しつつ一口飲んでみる。
カツオだしの味がわざとらしい・・
最近こういうの流行っているのかなぁ・・?
もう少し自然な感じがいいな。
麺の量が多くて食べ切れず残してしまった・・すみません。
次回はもりそばを食べて行きつけにするか考えよう・・

2006.03.01 Wed l 食べ物 l top
