連休初日はノエルちゃん&メイちゃんとカフェデート。
11月20日の江ノ島以来だから久しぶりだったなぁ・・
ボアで相変わらず美味しいランチ!
2006021101.jpg

その後新製品のフォンダンショコラも注文(笑)
これも美味しかったです。
VFTS0417.jpg

アップ!(爆)
向こうのはアプリコットサワーケーキです(これも美味)
VFTS0415.jpg

私のおしゃれチャレンジの話しにもなり、かなり盛り上がった(笑)
どうしよう(謎)・・乞うご期待・・

私にダッコされるノエルちゃん&メイちゃん
可愛すぎ~~。
VFTS0413.jpg

あっという間に昼の部の閉店時間がきてしまい
まだまだ話し足りない私達は(笑)カフェ・ラモールへ移動。

飼い主だけ美味しいのを食するのは心苦しいので
新メニューのワン用パンとクッキーの盛り合わせをオーダー。
VFTS0421.jpg
かなり美味しいらしく、亜月の目の色が違っていた(笑)

久しぶりのカフェラのコーヒーだったが
前より少し味が落ちた気がした・・
淹れる人によっても味が変わるのでなんとも言えないが
ちょっと残念でした。

気が付いたらお店はディナータイムになっていたので
話はつきないがそろそろお開きにする事に・・

カヨリンのお話は楽しいなぁ。
今日はありがとう!!
また遊んでくださいね。



2006.02.12 Sun l チワワ l top