--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


2泊3日福井敦賀への旅。

窪田チーフにお誘いいただいて

こういう機会がないとなかなか行けない土地だなと思い

帰郷に付いて行きましたが、行って良かったです。

窪田家のご家族の皆様の温かいおもてなしに

なによりも感謝です。ありがとうございました!

美しい自然と美味しすぎる食べ物。

海も山も近くてとても良い所でした!

機会があればまた行きたいな。

☆敦賀の旅part1

気比神宮にてお参り

おみくじは吉でした。

亜月はどこでも人気者(笑)

和装の女性が集まってきました!
kehhhij11.jpg

北陸トンネルにて
km114.jpg


2015.09.25 Fri l 日常 l top
