ものもらいは少し小さくなった感じ・・
午後病院へ・・
薬で治りそうなのであと一週間投薬することになった。
ワクチン接種も可能だったので打ってもらった。
ワクチン後は少しグッタリするのがイヤだね・・
ま、明日になったら元気になっているでしょう。

先日からシニア用のフードに替えてみたが
亜月に合わないらしく軟便になってしまう。
前のに戻すことにして近所のフード屋へ買いにいった。
ここはいつも安いんだけど今日はさらにセール中だった。
店舗の大家さんともめているらしく(笑)
移転するので一旦閉店の在庫処分セールらしい・・
フードどれでも1kg200円・・ありえませんから・・
シーザー一個30円・・ありえませんから・・(笑)
1kgのフード3つとシーザー6個で
780円でした~~ありえませんから・・(爆)

VFTS0394.jpg

2006.02.05 Sun l チワワ l top