--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

一番好きな料理は?と聞かれたら
迷わず“しゃぶしゃぶ”と答える。

すき焼きも好きだけど味が濃いので・・(笑)
ステーキも好きなので
牛肉好きなのかも・・

やっぱり国産牛が良い。
オージーはまず食べない。
松阪牛が最高だと思っているが
最近は他の産地の牛肉もすごく美味しい。
米沢牛、但馬牛、淡路牛等‥
ここ最近は鹿児島牛がお気に入り。

もちろんA-5の肉を食する。
コレをしゃぶしゃぶで食べるのが最高ですな。
ほとんどポン酢で食べるのでいくらでも食べれてしまう(笑)
ちょっと味を変えたい時にごまだれで・・くぅ~~っ最高ですな!!

しゃぶしゃぶ万歳!

niku.jpg

2006.01.29 Sun l 食べ物 l top
