月1回の内科検診の日でした。

朝7時半に起きるのが辛かった・・


薬と節制の効果で血圧はかなり下がってきています。

先生にもこの調子で行きましょうと言われました。

二ヶ月分の薬を処方されました。

次の検診は年末だ・・


先日採血した結果を聞いてきました。

数値は手術前の検査とそんなに変わっていなかったようです。

悪玉コレステロールが少し高めです。

血糖値は正常範囲だが高めなので気をつけるようにとの事です。

適度な運動と減量を心がけてくださいと言われました。

ハイ、心がけているんですが

体重なかなか減らないんですよね・・

来年1月にまた検査をして経過をみるようです。






2011.10.26 Wed l 未分類 l top