--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おかげさまで盛り上がりました。

満席になりましたよ。
ss20110619029.jpg
花束
ss20110619035.jpg
見よ!このプレゼントの山
ss20110619034.jpg

なにげに嬉しいタバコ(笑)
ss20110619012.jpg

出ました!うさぎや!!
ss20110619031.jpg

舟和のあんこ玉
ss20110619036.jpg

デザイナー新井氏オリジナルのリュック(馬皮)
ss20110619043.jpg

韓国からわざわざ来てくれたジョンちゃん
ss20110619027.jpg
韓国の餅菓子
ss20110619008.jpg

これまた韓国美人のジオンちゃん
ss20110619026.jpg
ケーキも持ってきてくれました。
ss20110619045.jpg

私の餡子好きを知って和菓子屋さんをいろいろ探したそうです。
『たねや』を選ぶとはさすがです(笑)
ss20110619037.jpg
私も世界的な人気になってきた(笑)!?


他にも名入りタオルやギター柄のトランクス&ソックスや

和菓子各種(笑)等沢山いただきました。

ありがとうございます。

スタッフのみんなからはコレ
ss20110619050.jpg
今年もデジカメにしました。

ベースのTさんやサックスのなっちゃんも来てくれて

大いに盛り上がりましたね。


みなさんの愛を感じられて嬉しい一日になりました。

ありがとうございました!!
2011.06.19 Sun l 日常 l top
