してますね。

電車が少ししか走らないのはかなり問題ですね。

吉祥寺や調布駅の人の行列を見たら

出勤の大変さを思い知らされました。

ま、こんな通勤は嫌だから今の仕事を選んだのだけど・・


そんな光景を見つつ私もノンビリしていられません。

ガソリンが余り入っていないのです。

スタンドのほとんどが売り切れ・・


早めに家を出てGSを探しながら走りました。

目黒通りのスタンドが営業していて車が並んでいました。

すぐに後ろにつけて30分ほど待って給油できました。
ssjsn002.jpg

ラッキー~~。

とりあえず一安心かな。

今週末まではもつでしょう。


早く六本木に着いたので車内でウトウトしていたら

社長から電話で今日は臨時休業とのこと・・


帰り道が混む前にすぐに帰宅しました。


自宅は5時から停電のエリアのようでしたが

停電にならず・・

なんだかなぁ・・

ssjsn003.jpg


2011.03.14 Mon l 日常 l top