すごかったですね。

みなさん大丈夫でしたか?

地震のときは亜月を片手で抱っこしつつ

柱をつかんでいました。

揺れが長かったので怖かったですね。


とりあえず出勤しなければと思い

夕方4時過ぎに家を出ましたが

途中信号が消えていたりしてず~っと大渋滞です・・

店に着いたのが9時半でしたよ。


ほっとしたのも束の間。


近くのミッドタウンにある会社の人々が

団体さんで来店。

会社泊するので遊びに来たようです。

2ステージやりました。

妙に盛り上がりました(笑)



帰りも長旅を覚悟しましたが

2時間40分ほどで帰宅できました。

でも疲れた~~。


店のみんなも無事でよかった。

亜月も元気です!


2011.03.12 Sat l 日常 l top