--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

和三盆黒糖羊羹を食べました。
swg002.jpg

羊羹って端っこがシャリシャリしてるのがあるじゃないですか。

あのシャリシャリ感が好きで端を好んで食べてました(笑)

この羊羹はそのシャリ感を全体に出すために

一度乾燥させています。

その上に上品な和三盆がまぶしてあります。
swg003.jpg

食べかけ失礼・・
swg005.jpg

食感が絶妙です。

美味しかったぁ。


グルメなベーシストのTさんから

三ノ輪花月堂の豆大福を頂きました。
swg007.jpg

上品な餡と赤豌豆が美味しいです。

私の中の豆大福ベスト3に入るかもです。

ご馳走様でした~。


美味しい和菓子は幸せな気分にさせてくれますね(笑)



2010.12.15 Wed l 日常 l top
