早い時間にパーティーが入ったため

今日は賄いがありません。

で、前から気になっていた『かつや』へ・・

何にしようかちょっと迷いましたがカツカレーを注文。
skty001.jpg

カツカレー大好きなんですよね・・

でもカロリーが気になるのでなかなか食べません(笑)

久しぶりに注文しました。

店内の香ばしいカレーの匂いにもやられました(笑)

美味しかったです。

カツも揚げたてでサクサクでした。
skty002.jpg


すき焼きに卵をつけるのを考えた人と

カツカレーを考えた人には感謝状を贈りたいですね(爆)


その間、亜月クンはいつものタバコ屋さんのお姉さんに

預かっていただきました。
sktyktsya111.jpg

ありがとうございます~。



2010.12.14 Tue l 日常 l top