--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

変えました。
sss008.jpg

3年弱使って外装がボロボロになってきたし・・

マイクロSDカードの差し込みが甘くなってきたし・・

最近嫌な事があったので気分転換したかったし・・

と、諸々の理由があったので変え時かなと。。

前の硬質な感じとは反対のパステル調の柔らかいのにしました。
sss009.jpg

在庫がこの色しかなかったんだけど・・(笑)

白かこの色か迷っていたので逆に良かったかな。
sss940n111.jpg

カメラの画素が800万で安く買えるのはこの機種だけでした。

実質負担金は月300円です。

もう生産していないらしく店に在庫がある分だけらしいとのこと。

近所のショップ2軒に在庫がなかったのであきらめかけてましたが

六本木店に行ったらあったので決めました。

まだ使い方全然わからないなぁ・・(笑)

新しいのを覚えていくのも楽しみのひとつです。
sss940n222.jpg


少しは気分転換になったかな・・



2010.12.08 Wed l 日常 l top
