--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

牛久でライブでした。

会場は『ハモナカフェ』
shamohacafe111.jpg
hmc123.jpg

到着後ランチをいただきました。

ほうれん草とアサリの和風パスタ。
hmc444.jpg
hmc333.jpg
hmc234.jpg

食後、セッティング開始、サウンドチェックを終えてライブスタートです。

テーブルをとっぱらって椅子を並べて超満員でした。
szusiku222.jpg

盛り上がって楽しかったなぁ。
szusiku111.jpg

2回目のステージはアンコールもあり

予定をオーバーして1時間20分もやってしまった(笑)

好評だったようでよかったです。


終わってからの打ち上げは近くのモダンな小料理屋で・・

鰻重、海鮮サラダ、刺身盛り、肉じゃが等美味しいもの盛り沢山でした。

utd234.jpg
utg123.jpg
utg456.jpg

お腹一杯です(笑)

またライブやりたいなー・・

企画して呼んでくださったKさんありがとうございました!


行く途中首都高からスカイツリーが見えました。
st111.jpg
st222.jpg


初めてだったので少し興奮した(爆)


2010.11.24 Wed l 日常 l top
