--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


3位のプレミアムエクレアを食べました。
prec123.jpg

見た目はボリューム感があるけど
prec333.jpg

意外とさっぱりしています。

甘さも抑えてあるのでペロリといけます(笑)

美食家達はチョコムースが効いていると言ってましたが

もう少し入っていてもいいかなって感じです。

なかなか美味しいです・・

でも1個190円・・


ファミマのWクリームエクレア(150円)のほうがいいかも・・
cbsw33335555.jpg

2010.10.21 Thu l 食べ物 l top
