--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

最近増えているノンアルコール系飲料。

飲めない私は少し興味があります(笑)

前にキリンのフリーを飲んだ時は

美味しくなくて一口飲んだだけでやめてしまいました。

やっぱりこの類は美味しくないのかなと思ってました。

先日テレビのコメンテーターがさかんに美味しいと言うので

半信半疑でサントリーのオールフリーとアサヒのWゼロカクテルを買ってみました。

nac2345.jpg

結果・・オールフリーはなかなかです。

ちゃんと苦味があるし一缶全部飲めました。

カロリーも0なのでいいかも・・

カクテルは微妙かな(笑)

ジントニックテイストですが肝心のジンの香りが今ひとつです。

そのうちもっと美味しいのが開発されるんでしょう。


亜月は最近とっても元気です。

よく歩きます。

涼しくなって体調が良いようですね。


朝からダッシュでベッドにジャンプ。

寝ている私のお腹にドーンと乗ってきて起こします(笑)
mnad3456.jpg

暇さえあればすぐに寝て、英気を養うのがいいんだろうなぁ・・
mn36789.jpg

2010.09.27 Mon l 日常 l top
