--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

このところ更新せずサボリぎみです(汗)

単調な日々の繰り返しなのでネタがありません(笑)


先日、幸楽苑の『豚バラ中華そば』が食べたくなったので行ってきました。

チャーシューが美味しかったんですよ。

以前のヤツ・・
bb2222_20100922143622.jpg

今回の・・
bbk1234.jpg

チャーシューが変わっていました。

前のが美味しくて食べたかったのですがね・・

一応クレームはつけてきました(笑)


連休中は小僧寿しの『キングスペシャル』
kzs6789.jpg

16貫で690円です。

まあまあでした(笑)

でも持ち帰り寿司の中では好きな店です。


いつものタバコ屋さんで見つけた『Pocky キャラメルみるく』
poc234.jpg

この牛クンが亜月に似ていたので思わずゲット(笑)
poc334.jpg


亜月クンはかなり元気です。
adad5647821.jpg


2010.09.22 Wed l 日常 l top
