--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ローソンのロールケーキを食べてみました。
lsr5678.jpg

意外と普通でした・・

期待が大きすぎたせいですかね・・

ちと残念。


先日は『パンドコナ』の焼きカレーパンを食べました。
ykpcn111.jpg

これは美味しかった~。

具が普通のカレーパンのようではなく

薄味の野菜のカレー煮のような感じ。

あっさりしてて野菜の旨みが出ています。

パン生地が美味しいです。

噛むたびに美味しさが伝わってきます。

素材の良さを感じますね。

ま、その分値段も高めですが・・


前出の『もあ』よりは『パンドコナ』のほうがやはり好みですね。

2010.09.13 Mon l 日常 l top
