グルメなベーシストのTさんから

『初祖岡埜栄泉』の豆大福をゲットしたとのメールをもらい

戴いてきました。
okes222.jpg


岡埜栄泉は数店舗あるようですが

それぞれ独自に販売しているようです。

それで味も店ごとに違うようです。

老舗の複雑さってやつですかね・・


先日虎ノ門のを食べましたがあまりにも普通でした(笑)

それをTさんに話したら

おススメは御徒町の『初祖岡埜栄泉』とのこと。


受け取りに行ったのが遅い時間になってしまったため

時間が経って餅が固くなり豆の風味も飛んでしまってましたが

餡は美味しかったです。

出来立てを買って食べてみなくては評価できないですね・・


でも忘れずにわざわざ連絡してくれたTさんに感謝です。

お返しに地元の『パンドコナ』の

キャラメルラスクを渡しました。
crpc22222.jpg


気に入ってもらえるといいなぁ・・



2010.08.22 Sun l 日常 l top