--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

美味しいパンが食べたくなります。

幸い我が地元藤が丘には美味しいパン屋さんが沢山あるんですよね。

でも買いに行くのは決まってて(笑)

『パン・ド・コナ』
http://www.p-cona.jp/

ここのパンがお気に入りです。

オススメはクロワッサン。
cwpc111.jpg


外側がサクサクで中がしっとりです。
cwpc222.jpg


最高においしいですよ。


フランスパンも美味しいです。


絶品のキャラメルラスクはお土産に重宝してます。
pdc03_20100803123120.jpg


日曜日はこのラスクを持って姉宅へ・・

餃子パーティーでした。

カメラの電池切れで写真撮れなかったのが残念。

美味しかったです。

腹一杯食べました~(笑)



アタシタチは匂いだけだったよ・・
bsc355.jpg
oro345.jpg
had234.jpg



2010.08.03 Tue l 日常 l top
