--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

どら焼きをいただきました。

sjd222.jpg



『清寿軒』

創業文久元年となってます。すごいなぁ・・
sjd111.jpg

大判どら焼きと小判どらやきがあるようですね。

これは小判どら焼き。

一枚の皮でたっぷりの餡をはさんでいます。

ワッフルのような形状です。

餡子好きにはたまらない形状ですな(笑)
sjd333.jpg

かなり美味しいです!!

餡も小豆の味がちゃんとします。

うさぎ屋の餡のほうが少し上品な感じかな。

美味しい餡子がたっぷり入っているので餡子好きには嬉しい一品です。

大満足です。

私のどら焼きランキングの上位に入りました。

ご馳走様~~。

通販もやっているようなので取り寄せもできるようです。
http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00002083/page/cp_top.html



2010.06.29 Tue l 日常 l top
