--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

盛り上がったかな・・

都合をつけてわざわざ来てくださったり、

サッカーが終わってから駆けつけてくださったり

こんな私のために会いに来ていただいて感謝です。

花束やらご祝儀やら沢山いただきました。
bd561111.jpg

bd563333.jpg
bd562222.jpg
bd564444.jpg



ケーキも・・

ただ、プレートの名前は呼び捨て・・(笑)
bd566666.jpg

甘くてかなり美味しいさくらんぼです。
bd565555.jpg


スタッフからはコンデジです!
bd567777.jpg
わ~い!わ~い!


メールやメッセージも嬉しかったです。

お祝いしてくださったみなさんありがとうございました。


年々老いてきてますが(爆)

まだまだ頑張ります~。



トーチャン、ヨカッタネ。オメデト・・
bd568888.jpg

2010.06.20 Sun l 日常 l top
