--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

仕事場の営業直前に天井から大量の水漏れが・・

どうやら上の店の排水が漏れている模様。

予約のお客さんがあったので

とりあえず応急処置で営業開始。

2ステージやって早めに閉店したところで

また大量の水漏れ・・

ビルの管理の人や修理業者が来てバタバタしましたが

徹夜で修復工事してもらい

なんとか翌日の営業に間に合いました。

ビルが老朽化しているんだろうね・・

なので火曜は賄いがなかったので

弁当を買って食べました。

西友の298円弁当
syb298.jpg


ハンバーグ&焼肉というヘビーな組み合わせでしたが美味しかった。

安いよね~~。



亜月はとても元気でよく歩きます。
skrz141.jpg

甘える時はこのポーズ(笑)
ad90999.jpg



2010.05.12 Wed l 日常 l top
