nb.jpg

亜月にはドライフードをあげている。

フード選びはあまり悩まない。
悩んでフードジプシーになっている人が沢山いるらしいね。
亜月は幸い何でも食べてくれるので助かっている。

私のフード選びのポイント・・

『ほとんどのショップに売っていて
カロリー表示の一番少ない物』

で、SDのライト(300kcal/100g)にしていた。

ウン○はよく出るし元気なのでお気に入りです。
でも、SDはあまり良くないよ・・と言う人がいたので
少し気になっていた。

仕事前、六本木を徘徊してたら
ショップがあったので覗いてみた。
そこで店員さんおすすめのフードを試しに購入。
いつものヤツの3倍位の値段だった・・・
原材料が良さそうだけどね。
カロリーも318kcalと330kcalで少し多めだけど、まぁいいか!
しばらくコレで様子をみてみよう。

そろそろ7歳なのでシニアの域になってくるから
フードのことを少し研究しないとね。
悩んでフードジプシーになったりして・・(笑)

2005.11.02 Wed l チワワ l top