--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

元気です。


鎮静剤の注射、採血、全身麻酔、歯石取り、抜歯をした後ですが

夜のゴハンもいつものようにガッツリ食べたし(笑)

朝起きる時もいつもどおり元気に起きました。

歯を抜いたところは痛くないのか?(笑)


先生は1~2日食欲落ちると思いますから

美味しいものをあげてくださいと言ってましたが

予想外の食欲ですね(笑)


定位置の布団の中でぬくぬく中~。
gkad4567.jpg
gkad67587.jpg



2010.03.23 Tue l 日常 l top
