来週、歯石取りをするので

麻酔が大丈夫かの事前検査でした。


何も知らず車に乗り込んだ亜月クン・・(笑)
byad5678.jpg



病院の入り口を見て少しひるんでいました(笑)
byo3456.jpg


足から血を抜いて検査の予定でしたが

抵抗する亜月・・

看護師さん2人と私で押さえましたが暴れまくりです。


先生が

『舌が青くなるほど緊張警戒していますから今日は止めましょう・・』



来週当日鎮静剤を打ってから血を抜いて検査することになりました。

それで大丈夫だったら歯石取り決行になります。

大丈夫かなぁ・・・



その後マルマルワンワンで爪切り&肛門腺絞りをしてもらいました。
mww2345.jpg

店内にいた人懐っこいダックス
mww3456.jpg



病院と爪切りでヘトヘトになった亜月クン

ベッドで爆睡中です(笑)
2010.03.14 Sun l 日常 l top