--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

寒いですね~。

昨日帰宅したのが午前2時過ぎ。

一番冷え込んだ時間のようです。

氷点下になったのかな。

空気がキィーーンとしていました(笑)

先日の雪はほとんど消えたみたいだけど

家の縁側下はまだこんなにあります・・
zs222.jpg


屋根から落ちたのがたまるから

なかなか融けません・・


そんな寒い中、

PCデスクから振り返ってベッドを見てみると

亜月クンが布団にもぐりこんでヌクヌクです(笑)

私がPC作業をしている時は

この位置で私を監視しつつウトウトしています・・
az3456.jpg


2010.02.04 Thu l 日常 l top
