何がって

雪ですよ、雪!
yk345.jpg


雪国育ちなので特に嫌いなのかも・・

今日の帰路も大変でした。

246号で用賀まではすんなりだった。

東名はチェーン規制になったので

環八から第3京浜へ向かいました。

するとたった今通行止めになった模様(涙)

Uターンしてまた246号へ戻りました・・

246号はすでに大渋滞・・

東名と第3京浜が通れないので車が全部集まります。

しかも府中街道を渡る陸橋で

立ち往生している車がいるらしく

全然進みません・・

多摩川の橋を渡るのに一時間弱ですよ・・

やっと橋を渡ったら電光掲示板に

『この先246号、立ち往生車多数。滑り止めをつけて他の道路へ』

との表示が・・

この先も渋滞で家までさらに3時間くらいかかりそうなので

府中街道から世田谷通りへ向かいました。(大丈夫か?)

世田谷通りから県道の横浜生田線で帰ることにしました。

世田谷通りの生田陸橋を渡れるか不安でしたが

何の問題もなく上り坂をクリア、

正解だった~と喜んだのも束の間

その先の下り坂が通行止めでした・・(また涙)

また世田谷通りまで戻って

不安を抱えつつ新百合ヶ丘方向へ・・

なんとか柿生の先まで行って

意外と走りやすかった麻生通りで帰りました・・

六本木から2時間半かかりましたよ。

疲れた~~。

雪は大っ嫌いです~~。

2010.02.02 Tue l 日常 l top