--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今回の帰省の目的はお墓参り。

お寺に行って住職さんとお話して

お参りしてきました。

母親の一周忌も行けなかったのでね・・

ずっと気にかかっていたのでホっとしました。


夜は兄の娘夫婦達も合流して宴会です(笑)

実家の隣の『 とん亭』さんへ・・


すごい人気店になってました。

いつもお客さんでいっぱいです。

会津は『ソースかつ丼』が新しい名物になったようです。

中でもここのは一番美味しいらしい。

さっそく食べてみましたが最高に旨いです。

揚げたてカツを特製のソースに浸したのが

キャベツの上に乗ってます。
tnt111.jpg

肉は厚くて柔らかい。

ソースがまた美味しいです。

大満足。

ジャンボエビフライもすごい大きさでした。
tnt115.jpg

ビールもすすむってもんです(笑)
tnt113.jpg


ご馳走様でした~。

その4へ続く・・

2009.09.26 Sat l 日常 l top
