--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


柏から常磐道でいわき経由で磐越道へ。

これが正解でした。

まったく渋滞してないです。

実家には翌朝7時頃行くと言ってあるので

SAで食事したり仮眠したり

のんびりドライブを楽しみました。


翌朝実家無事到着~。

田舎はやっぱり落ち着きますな。

少し眠ってから昼ごはんです。

そばが食べたいと言ったら

喜多方から雄国沼方面へ行ったところにある

『雄国農園』へ連れて行ってもらいました。
http://www.uyou.gr.jp/oguninouen/sarusuberikan/index.html

高台にあるので見晴らし最高です。
ogn111.jpg

そば粉から野菜から自家製なので美味しかった。
ogn112.jpg
ogn113.jpg

テラス席は亜月もOKです。
ogn114.jpg

他にいたお客さん達の人気者になり

沢山可愛がってもらいました。

帰り道磐梯山が見えたのでパチリ・・
bds111.jpg

その3へ続く・・

2009.09.25 Fri l 日常 l top
