--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

足元で寝ている亜月クンですが

昨晩は珍しく私の腕に顔を乗っけて寝ていました。

その幸せそうな可愛い寝顔を見たら

嬉しくて、可愛くて、愛おしくて涙が出てきました。



亜月と暮らしてもう10年になります。

10年間毎日『可愛い!』って思わせるのがすごいですよね。

亜月と出会えてよかった。

22日10歳の誕生日を迎えます。

今年は特別なお祝いをしてあげたいな・・

adlt9998.jpg

2008.12.18 Thu l 日常 l top
