ウオッカを生で見たくて府中の競馬場まで行ってきました。
kbj111.jpg

G1でもないのにすごい人です。

ウオッカ人気なんですかね・・
kbj876.jpg

パドックの前列を陣取るために2レース前から場所を確保しました。
kbj777.jpg

騎手達の勝負服がカラフルで綺麗です。
kbj788.jpg

今、話題の三浦皇成騎手。
miura111.jpg

いよいよメインレースのパドックです。
kbj799.jpg

ウオッカ登場!
xk456.jpg

あちこちの女性ファンから『可愛い~』の声が・・(笑)
vodka111.jpg

休み明けのせいか圧倒されるほどの迫力はなかったけど気配はまずまずです、

周回するごとに気合も乗ってきた感じです。

今回の騎乗は武 騎手。
vodka333.jpg

頑張ってもらいたいです・・
vodka444.jpg

本馬場。
kbj888.jpg

直線の攻防。
kbj889.jpg

レースは惜しい2着に終わってしまいました。

休み明け、牝馬の57kgを考慮するといたしかたないかな。

勝ったのは2番スーパーホーネット。

パドックでもいい気合を出していました。
vodka222.jpg

ゴール直後の2頭。
vodka777.jpg
vodka666.jpg

馬連をゲットしましたが勝負馬券は16番へのだったので収支はトントンでした。
mok800.jpg

久々の競馬場はスタート直後のどよめきや

ゴール前の歓声がワクワク感を煽ってかなり楽しかったです。

また機会をみつけて行こうっと。

2008.10.12 Sun l 日常 l top