メインは仕事なので(笑)サウンドチェック中の写真を・・hmxsg112.jpg

古いアンプですが一番好きな『Fender Bassman100』
hmxsg111.jpg

2日目夕食はデジカメの電池がなくなったので

携帯で撮りましたが全品の写真は撮れませんでした。

メニュー

・オードブル(洋食)
   秋刀魚の燻製とズワイ蟹のサラダ
   このしろ白ワイン漬け
   うなぎのテリーヌ
   生ハムとカマンベールチーズ

・スープ(中華)
   上海蟹卵入りふかひれスープ

・お造り(和食)
   車海老 鯛 葱巻平目 戻り鰹叩き 設楽蒟蒻 海糸藻

・魚料理(中華)
   伊勢海老のチリソース煮と天使の海老の香り炒め

・肉料理(洋食)
   和牛ロース肉のグリルマスタードソース スナップエンドウ添え

・食事(和食)
   にぎり寿しと茸入りのっぺいうどん

・デザート(洋食)
  デザート盛り合わせ

hmxkt222.jpg
hmxkt233.jpg
hmxkt244.jpg
hmxkt255.jpg
hmxkt266.jpg

和洋中、混合のコースでした。

まあ、こんなもんでしょうか・・

秋刀魚の燻製と天使の海老の香り炒めが美味しかったです。


食べて飲んで温泉でのんびりしてとなかなか楽しかった浜名湖でした。

また来年もあるといいな・・(笑)



今回は亜月を連れて行けなかったので

小梅ちゃん&よもぎちゃん家で預かって戴きました。

安心して預けられるところが近所にあると助かりますね。

写メで様子を送ってもらえました。

よもぎちゃんと並んで散歩中~
adym1119.jpg

すっかり寛いで安心して眠っている亜月
adki1119.jpg

小梅ママさんありがとうございました。

2008.10.08 Wed l 日常 l top