2005092601.jpg

犬と飼い主のIQ診断ができるらしい。
http://www.petlovers.ne.jp/index.html
早速やってみた。


まずは飼い主の私・・
----------------------------------------------
犬の飼い主IQ診断結果

あなたの飼い主IQは120です。

あなたは 頼りがい十分タイプ です。
☆均衡感覚バツグン、愛犬にとって頼りがい十分タイプ☆

飼い主の素質 IQ20
どのようにしつけている? IQ24
どれだけしっかりしつけている? IQ22
愛犬への献身性はどのくらい? IQ34
どれくらい思いやっていますか? IQ20

ときにはきっぱりとした態度でボスであることを犬に示し、
かわいがるときには思いっきりかわいがる
わんこにとっても頼りがいのあるバランスのとれたタイプ。
思慮分別に富み、
愛犬の立場にたったものの考え方のできる飼い主さんです。
==================================================


そして亜月・・
---------------------------------------------------
あなたの愛犬IQ診断結果

愛犬のIQは犬IQ138です。

愛犬は 秀才 タイプです。
●群れの中でも上位に君臨する秀才タイプ●

視覚判断力 IQ32
聴覚判断力 IQ29
社会性適応判断 IQ44
家庭生活の適応性 IQ33

めったにお目にかかれないような優秀犬がこのタイプ。
ボスである飼い主さんによく従いますが、
群れの中であれば幹部クラスの頭脳の持ち主です。
================================================

当たっているような??いないような??
つーか、私より亜月のほうがIQ高いじゃん・・
いいのか??

2005.10.16 Sun l チワワ l top