--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

休みの日はなかなか起きれない・・

オレオに会いたくて姉の家に行こうと思っていたが

体調が今ひとつだったので止めることにした。



連休前の土曜日に久々に銀座TACTまで行ってきた。

『Mr.テレキャスター』・ジェームスバートン氏のライブ
(エルビスプレスリーのバックバンドのスーパーギタリストです。)
jb233.jpg

全部で4人ギタリストがいたが

音色、リズム、フレーズのセンス等・・一番良かった。

もう70歳近いのに流石でした。

この日バックを務めたドラムの拓ちゃんもすごく良かったなぁ。
jb456.jpg


連休中、亜月もずっと寝ていましたが(笑)

今日は外出したそうだったので近場を散歩してきました。
kc5678.jpg

キバナコスモスが沢山咲いていました。
kc22234.jpg

ミツバチがいたのでそっと近づいて撮影しました。
kc6789.jpg

田んぼは黄金色の稲穂が頭を垂れているし

もうすっかり秋ですね・・

2008.09.15 Mon l 日常 l top
