もはや恒例になった異母兄弟&親戚オフ。
4回目を迎えることができた。
異母兄弟&親戚&お友達が集まって
16人、30ワンの大盛況。

会場はお気に入りのboa sorte(ボアソルチ)さん
美味しくてボリュームあるお料理を提供して頂いた。


☆Today's Menu
・タコとトマトのハーブマリネ
・マグロとアボカドのタルタル ラスク添え
・グリーンサラダ
・ベーコンとナスのトマトソースペンネ
・ツナとキノコのクリームソースパスタ
・フランスパン
・鶏肉と野菜のポトフ
・豆乳と小豆のソルベ
・マロンのロールケーキ
・ドリンク(おかわり可)


matome01.jpg


携帯で画像を撮りましたが、
設定を間違えたようで(汗)すごい画質になってしまいました・・
すみません。。

matome02.jpg

matome03.jpg

matome04.jpg

ピントもボケボケでして・・(大汗)
やっぱりちゃんとしたカメラで撮らないとダメですね。(←カメラのせいか??)

皆さん楽しんでいただけたかなぁ・・

私は初めてお会いする方もいたし
久しぶりにお会いできた方もいたし
沢山のチワワンとトイプーに会えたしすごく楽しかった!!

参加して頂いた皆さんありがとうございました。
第5回、6回と回を重ねたいと思ってますので
またお付き合いください。
よろしくお願いします。


2005.10.11 Tue l チワワ l top