--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日はいい天気で爽やかだったので

久しぶりに牛久保公園~山崎公園までの遊歩道を散歩してきました。

ここは駐車場もあるので昔はよく来たものです。

♪この木、何の木、気になる木~♪のような木(笑)
ukk777.jpg

紫蘭
ukk888.jpg

亜月も元気に歩きます。
ukk355.jpg

このような道が延々と続きます。
マイナスイオンたっぷりですね。
ukk444.jpg

緑が気持ちいいです。
ukk555.jpg

満足げな亜月(笑)
ukk666.jpg

さんざん歩いたので家ではず~と寝ています(笑)


この連休、あとは洗濯と掃除をしたくらいかな・・

やっぱりノンビリできるのはいいなぁ。

仕事柄連休が少ないですからね。

また明日から仕事頑張るぞ~(笑)
2008.05.07 Wed l 日常 l top
