--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

カップラーメンはあまり好きではないのでほとんど食べない。

袋入りのやつはたまに食べます。

お気に入りはチャルメラ。

基本のしょうゆ味はホタテだしで美味しい。


先日『鶏がらしょうゆ味』のチャルメラを発見した(笑)
crm222.jpg

『焼のり6枚付』と大きく書かれてる。

売りはこっちなのか??(笑)

早速作って食べてみました。

タマゴとメンマを入れました。

美味しかったです。満足!

あっさり系のスープなのでメンマがよく合います。
crm444.jpg


2008.03.31 Mon l 食べ物 l top
