--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ロールケーキを頂いた。
djr202.jpg

川崎に店舗ができたらしく、いつもすごい行列らしい。

生地はしっとりしていてしっかり卵の味がします。

かなり美味しいです!

中のクリームがまた美味しいですが

少し多いような気も・・
dojima-roll.jpg

美味しい物っていっぱいありますね~(笑)

幸せでした。ご馳走様~。
djr201.jpg


久々のブログになってしまいました。

mixiのほうは結構マメに書いているのですがね・・

今後はmixiをメインにして

画像を沢山載せるような時はこちらへアップする形にしようかなと考え中です・・



2007.07.20 Fri l 食べ物 l top
