--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

恒例の仕事場のBBQでした!
毎回食材がパワーアップしていますが
今回はコレが目玉か!(笑)
tb202.jpg

雨の予報でしたが晴れ男揃いなので大丈夫でしょう(笑)

10時からの開催だけど早朝に行って
久しぶりにテントを張りました。
zb301.jpg

メンバーも揃ってBBQ開始~。
今回も焼き場担当でしたので写真撮れなかったなぁ・・
まずは串物から始まり、アスパラベーコン、焼き鳥、豚トロ、ソーセージ、
骨付き豚ロース、スペアリブ、焼野菜、牛ハラミ、山椒味噌焼おにぎり、
タラバカニ、高級牛ロース等‥
全部美味しかった。
大人12名、子供3名分なので焼き場は大忙し・・(笑)
かろうじて撮った画像。
zb302.jpg
xb303.jpg

今回はすぐに寝てしまう人もなく(爆)
みんな沢山食べていました。
zb303.jpg

亜月も自然を満喫!?(笑)
zb305.jpg

結局雨には降られずそんなに暑くも無く最高の天気でした。
さすが晴れ男揃い!!
zb304.jpg

楽しかったなぁ・・
また秋くらいにやりたいですね~~。


2007.07.02 Mon l 日常 l top
