--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

IKEA港北へ行ってきました。

なかなか楽しい所ですね。

オープンしてずいぶん経つし平日なので空いているかなと思ってたら

結構沢山人がいました。

オシャレな物がいっぱいあります。

値段の安い物がいっぱいあります(笑)

今日は見るだけにしようと思ってましたが

ついつい買ってしまいました。

ランドリーバッグ
ikea101.jpg
590円・・(笑)

ワークライト
ikea103.jpgikea104.jpg

790円・・

なかなかオシャレですよね。

他にも欲しいのはありましたがまた次回ということで・・(笑)

日曜はニトリに行ってきました。

ここもシンプルで安くて良かったです。




2007.04.03 Tue l 日常 l top
