女性のお客様が来店。

コートを脱いで席につく前にばぁばのレイコさんにダッコされた亜月に気が付く。

可愛いですね~と指を亜月の口元に・・

その瞬間、のけぞる亜月くん・・

バタバタしながらレイコさんに助けを求める亜月くん・・

どうやら静電気が発生したようです。

『ごめんなさいね~、私静電気が帯びやすいの~。ビッって言ったわね。痛かったでしょう?』

しばらく顔をブルブル振っていた亜月くん・・

亜月の慌てっぷりが可笑しくて私は笑ってしまいました(笑)

こんなこともあるんですね。

お気をつけください。



いやぁ・・ビックリしたなぁ・・痛かったよ~~。
adukikun02.jpg




2007.03.21 Wed l 日常 l top