--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

tmd031.jpg
今月の30日にいよいよグランドオープンです。

急ピッチで作業がすすめられています。

仕事場前の道路(特に歩道)も広くなりキレイになってます。

人通りもすごく多くなってきました。

いろんなお店が入るので楽しみですが

公園が広くてキレイで一番楽しみです。

亜月の毎日の散歩コース間違いなし(笑)

inari01.jpg
最近停めている赤坂の駐車場近辺からの画像。

ブレが面白く写り水彩画のように撮れました(笑)

右のビルはヒルズです。

ここから仕事場まで800m強。

往復1.6kmを毎日歩くようになって

亜月ともども体調が良くなりました(笑)



2007.03.08 Thu l 日常 l top
