--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ボアソルチのメンバーとランチでした。

まずはサラダ・・
calalunch02.jpg

パン・・
calalunch01.jpg

ここのピザは食べてなかったのでピザを注文。
大好きなマルゲリータ。
calapizza01.jpg
美味しかったです。
パスタよりいいかも・・
ボリュームいっぱいなので全部食べきるのに苦労しました(笑)

デザートはパンナコッタ。
calapan01.jpg

今日もイイ子だったレモン君。
le01.jpg

ご機嫌だった亜月・・
calaad01.jpg

Yさんからお土産にキャンドルライトクラブの
スウィートポテトを戴きました。
これはかなり美味しいです!
sp02.jpg

Rさん、Yさんお誘いありがとうございました~。
また遊びましょうね。





2007.02.07 Wed l 日常 l top
