--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

一睡もせず3ヶ所場所を変えて演奏するという遺業を達成しました(笑)

その間亜月はばぁばの玲子さんに預かってもらい
3ヶ所目の銀座まで届けてもらいました。
助かりました~。感謝です。

とうちゃんが演奏中に亜月は銀ブラ・・(笑)
ginza201.jpg


帰宅後13時間も寝たとうちゃんは元気!
自分へのご褒美に大好きな『鴨せいろ』食べました。
kamoseiro01.jpg

旨かった~~。



2006.12.19 Tue l 日常 l top
