--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

無店舗でお菓子を作っている子が
パン屋さんの一角で販売するというお知らせをうけたので
仕事前に行って来ました。

普段は可愛いパン屋さん
an04.jpg

店内のショーケースはケーキやマフィンが・・
an01.jpg

お客さんがひっきりなしに来店して大盛況でした。
私もマフィンを購入してきました。
バナナマフィンが美味しかったです。

ハンコを手作りしている子と共同でのイベント。
横ではオリジナルなハンコも売っていました。

二人とも自分の夢を実現させるために頑張っていて
輝いていてなんかうらやましかったなぁ・・


小梅ちゃん
ゴハンをあまり食べてなくてちょっと元気がなかったかな・・
an03.jpg

こちらは元気一杯(笑)よもぎちゃん
だいぶ体つきもしっかりしてきました。
an06.jpg

亜月・・
今日は少し機嫌が悪かったかな・・
an07.jpg

すぐ隣のアジアン惣菜&カフェ
an05.jpg

犬がいるけどテラスでお茶飲めますか?って聞いたら
普通に店内でもOKですよと言って頂いた。
これも収穫でした。

特大カップのカフェオレ
an08.jpg

誘ってくれた小梅ままさんありがとうございました。
またみんなでランチでもしましょう~。





2006.12.05 Tue l 食べ物 l top
