沼津へ行ってきた。
ホテルの広い大ホールは満員で盛り上がった。

食事で出された弁当が豪華でした。
nmn02.jpg

鮨、ステーキ、天ぷら、サザエ、煮物、刺身盛り等‥

そして、差し入れで頂いたシュークリームが最高に美味しかった!
pps02.jpg

パリパリシュークリーム・・感動の美味しさです。
pps01.jpg

本体はこんな感じ・・
皮がパリパリで美味しいクリームとよく合います。
pps03.jpg

ボク達も行ったよ!
nmnm01.jpg
nmnm02.jpg

事前に許可を頂いていたので連れて行けました。
控え室だけでしたが普通に自由にさせてもらえました。
粗相も吠えることもなくイイ子にしてました~。



2006.11.27 Mon l 食べ物 l top