--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

やっぱり休みはいいね・・
昼過ぎまでゆっくり寝た。

昨日の夜、Nちゃんとラーメン食べに行ったせいか
起きたときは胃が少し重かったなぁ・・

明日車検を受けるので洗車をして体を動かす。
汗だくになりながらキレイにした。

空気圧のチェックと必要品の買い物をすませ
オートバックスの駐車場でパチリ・・
st01.jpg

ちょっとオナカが空いてきた。
久々にサントラップへ行ってみよう・・
st02.jpg

時間が中途半端だったからホットサンドで軽くつなぐ(笑)
st05.jpg

亜月は機嫌が良さそうで・・(笑)
st03.jpg

珍しく他のワンちゃんと遊んでいた。
st04.jpg
st06.jpg

サントラママに
『亜月ちゃん、少し痩せたみたいね~』と言われた。
体重減っているかな?
明日計ってみよう・・
st07.jpg





2006.09.03 Sun l チワワ l top
