--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

通勤途中の目黒通りにある看板が
ずっと気になっていた。
am02.jpg

調べてみたら揚げまんじゅうで有名なお店らしい・・
am03.jpg


ちょっと寄ってみました。
もともとは“おかき”のお店のようで
おかきや揚げもち等も売っていました。

揚げまんじゅうは
普通のと皮にゴマが入っているのと
2種類あったのでそれぞれ買ってみた。

↓が普通タイプ
am04.jpg
↓がゴマタイプ
am01.jpg

美味しいです!
特にゴマのほうがより香ばしくて好みでした。
さっぱりしたこし餡が揚げた皮とよく合います。
ちょっとハマリそうだ・・(笑)

期待して食べて期待通り美味しいと幸せな気分になりますな・・



2006.07.18 Tue l 食べ物 l top
