--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

行ってみたかった元町の日本茶カフェ『茶倉』
そこで久々のミニオフでした。

落ち着いた店内。
sksk01.jpg
ヘルシーなランチ。
豆腐ハンバーグをチョイス。
“ほうじ茶飯”が美味しいです。
sksk02.jpg
好みのお茶をセットで選べるので
マグカップに入っている粉茶と抹茶のブレンドにしてみました。
これも美味しかったです。
sksk03.jpg
店内にはこんな物もあり雰囲気満点です。
sksk04.jpg
とっても気に入ってしまった(笑)
また来たいお店でした!

食後、山下公園まで散歩・・
バラの前で記念撮影。
沢山の人に注目されました(笑)
sksk05.jpg
その後パンケーキが売りのカフェへ移動。
初めてなので一応食べてみる事にしました。
『ダブルチョコパンケーキ』
sksk06.jpg
すごいボリュームで圧倒されますが(爆)
味は??・・でした・・
他の人のも頂きましたがどれも・・
なんでこんなに流行っているんだろう?

元町に戻ってブラブラして解散。
しかし亜月はよく歩いたね~。エライエライ!
とうちゃんもいい運動になりました。

今日のメンバー・・
sk111.jpg
久々にお会いできた方もいたし
楽しかったです。
また遊んでください。
仕切ってくれたカヨリンありがとね~。




2006.06.05 Mon l チワワ l top
