--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今年も庭にミニバラが咲きはじめてきた。
毎年この時期が楽しみ。
でも例年より遅い感じがするなぁ。
やっぱり日照不足なんですかねぇ・・
rose102.jpg
バラは写真に撮るのは苦手だけど
観るのは好きです(笑)
rose101.jpg
rose103.jpg


沢山咲いたらまたアップします。

何年か前にすごく沢山咲いてそれはそれは見事でした。
花をバックに記念撮影しに来る人がいたほどです・・(笑)
今年もいっぱい咲いてくれるといいなぁ・・



2006.05.23 Tue l 写真 l top
